MENU

『ニーズマネジメント講座』、初回の開講は1月24日。お申し込みはお早めに!

こんにちは!『ニーズマネジメント協会』講師アシスタントです。

いよいよ、「ニーズマネジメント講座」の初開講日が迫ってきました!

「興味はあるけど、どうしようかな?」と迷っている方のために、講座でどんなことを学べるのかをもう少し詳しくご紹介しますね。

初回の講座では、セルフマネジメントの基礎が学べる!

「ニーズマネジメント講座」は、自分らしく働き、自分らしく生きるための基礎力の獲得を目指すものです。

初回講座で受けていただくのは、初級・中級・上級の3段階に分かれている講座のうちの、初級にあたる「BASICコース」。自己分析を深め、心の奥底にある真の欲求を理解することを、ひとつの目標とします。

真の欲求を理解しなければ、「何を手に入れれば幸せになれるのか」「どう行動すれば業績が上がるのか」といった、根深い問題を解決させるのはとても難しいのだと、「ニーズマネジメント協会」代表の藤井理事は言っています。

困難さを感じる問題に対して、表面的な対応を繰り返すばかり、という状況を経験している人は少なくないのではないでしょうか?

「ニーズマネジメント講座」が目指すのは、極端に言えば「幸せへの道」です。

それが業績アップでも、夫婦関係の改善でも、問題の根本にあるのは「自分の本当の欲求を理解できず、求めるものを手に入れられていないせいで感じる葛藤」だということ。

BASICコースでは、自己への深い理解を通じて、他者への理解も深め、その相互的な理解力で最終的には社会における自己実現への道筋を示します。

集団行動を重んじる日本では、セルフマネジメントという考え方がなかなか定着しきれていませんが、社会生活においては必須の自己管理力だといえます。

自分を俯瞰で見つめる目を持つことで、人の性質や状況を客観視できるようになりますよ!

初回に限り、記念特価にて開催いたします!

1月24日に開催するのは、「ニーズマネジメント協会」が発足して初めての講座です!

講師は、当協会代表理事の藤井大介と、健康経営アドバイザー・高橋綾先生のお二人です。
企業から多くの人材育成研修を依頼される腕利きの先生方による、楽しくてためになる1日研修。破格で受けられるこのチャンスを、ぜひ活かしてくださいね♪

[募集要項 ニーズマネジメント講座BASICコース]

開催日時2021年1月24日(日) 13:00〜19:00
形式オンライン(zoom使用)
受講料オープン記念モニター特別価格 60,000円 → 9,000円(税抜)
※受講者個人にカスタマイズされた行動分析アセスメント料金
のみ(個人配布レポート付き)
募集人数先着10名
※11人目以降は、通常料金 60,000円(税抜)の50%Off
募集締切2021年1月20日(水)
講師藤井大介(ニーズマネジメント協会 代表理事)
高橋綾(健康経営アドバイザー)
モニター募集条件受講修了後所定の「アンケート」を記入、及び必要に応じ、協会もしくは広告会社の取材に応じてもらえる方(写真掲載可の方優先:実名はご希望があれば掲載せず、ニックネーム、イニシャルでも可)。
※頂いた情報は当協会サイト「受講生の声」ページ、その他ブログ、SNS等の記事として掲載予定。
(ご要望により、ニックネーム、年代、職種、業種のみ記載)

藤井大介理事に、講座がどういうものかについて動画でお話いただいています。

こちらもご覧ください♪

藤井理事の実体験と知識に基づいた話は、勢いがあって面白いですよ(^^)

>>動画はこちら

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

講座のお申し込みはこちらから

>>https://needs-management.com/contact

カテゴリ&タグ

最新記事