MENU

【全世代のお悩み相談】もっと稼ぎたい! そう思ったらビジネススキルをアップしよう

こんにちは!『ニーズマネジメント協会』講師アシスタントです。

不況、不況と騒がれて久しい世の中ですが、どうにかして収入を増やしたい!その気持ちは皆さん同じではないでしょうか。

得意分野を生かして副業を始める人もいますが、そんな時間が作れない時はどうしたらいいのでしょう?

収入アップを目指すなら、ビジネススキルを上げて行こう!

正直、これに答えってあるのかな、と疑いながら、協会の代表理事である藤井に話を聞きに行ってきたのですが、スパーンと答えが返ってきました。

「評価を上げることが一番の近道だよ」と!

本職の仕事で評価が上がると、頼まれる仕事が増えたり、仕事の規模が大きくなったりするわけですから、確かにそうです!

評価が上がれば報酬が上がりますし、転職でもワンランク上の企業を目指せるようになります。

考えれば当然の構造ではありますが、ではどうやって評価が高い人物になるか。

「きちんと学んでビジネススキルを効率良く上げること」が、大きな助けになるという話でした。

ニーズマネジメント講座では営業技術研修も行う

人物評価には多様な側面が絡みます。上司からの評価、部下からの印象、仕事における数字の評価。日頃の態度…

それらを包括し、かつ明日から使えるビジネススキルの研修を、ニーズマネジメント協会では行っています!

こちらは「ニーズマネジメント講座」とは異なるクラス。会員になることで誰でも受けられるスキルアップ講座となります。

皆が悩んでいる間に一歩でも半歩でも前に進む。それが現代を生き抜く力になるのかもしれません。

常に数字を求められる営業マンの強い助けになる「営業技術研修」も実施しますから、今の状況から抜け出したいと思う人は、ぜひ受講を検討なさってみてくださいね!

厳しい営業職時代を経験した藤井から「営業は純粋な技術。研修で学ぶのが一番早い」と、重みのある一言がありました。

講座の詳細はホームページで確認できます。

ぜひご覧ください♪

カテゴリ&タグ

最新記事