MENU

ニーズマネジメント講座は、一般会員になれば受講し放題!

こんにちは!『ニーズマネジメント協会』講師アシスタントです。

今回は、ニーズマネジメント講座の一般会員(月額制プラン)について紹介させていただきますね。

お支払いはライト、でも講座は受講し放題のお得なプラン

ニーズマネジメント協会では、毎月複数の講座を開催しています。

一般会員になると、月額 1,500円 (税抜)で、どの講座も自由に受講し放題になります。

資格取得プラン(BASIC、ADVANCE、MASTERクラス)との違いは、資格の授与がないことと、コミュニケーションを専門的に学ぶ『DiSC理論』の講座がフリー受講の対象外であることです。

講座の内容は、営業からコミュニケーションスキルまで幅広く、自己への気付きや生き方のブラッシュアップまで、さまざまな方面からアプローチします。

協会が発足してからの2ヶ月ほどで、すでに「男女間コミュニケーション」や「大人のグレーいじめ対処法」、「20代の新人・後輩の育て方」といった、興味深い内容の講座を開催しました。

これからも皆さまのニーズを受けて、各方面の経験豊富な講師が登壇する予定です。給料アップの方法やお金の使い方など、気になる内容も盛り込んで行きますよ♪

一度きりの企業研修では身につかないことを、講師から直接学べる!

企業研修を受けたことがある人は多いでしょう。

その時に「これは役に立つ!」「実践してみよう」と思った内容があるのではないでしょうか?

けれど、それを自分でコントロールしながら実践し続けるのは、本当はとても大変なことなんです。

気付きを自分に課して行動に繋げるのはコーチングの域ですが、常に自分で自分を冷静に見つめて評価し続けなければならないため、ハードルがとても高くなるのです。

最初はきちんとコーチについてセルフマネジメントを学びながら実行しないと、時に間違った判断に気づかない危険性も生じます。

ニーズマネジメント協会の講座は、最短距離でセルフマネジメントの技術が身につくように、多角的な視点で開講されています。

「もう一段上に行きたい」「今の自分を変えたい」「交渉術が上手くなりたい」と思うなら、手頃なプランを上手に活用して、自身を磨いてみませんか?

詳しくはホームページでご確認ください♪

>>入会手続きのページへ

講座のお申し込みはこちらから

カテゴリ&タグ

最新記事